冷やし中華始めました。

 

 

こんにちは。

 

顧客導線設計士の鈴木優作です。

 

 

 

f:id:eidesign:20200223182926j:plain

YUSAKU SUZUKI

 

 

誰からか要望があったわけではないですが

ふっと今関わるいくつかの事業のことや

自分に関わる周りの人の情報を

もっともっと届けるべき人に届けたく。

 

 

 

はてなブログを開設しました。

 

 

 

ありがたいことに自分自身の強みは常に関わる

仲間や諸先輩方に恵まれているということです。

 

 

 

 ここ半年近く新しい法人の立ち上げで

なかなかドタバタしていて自分の声を

発信することができませんでしたが…

 

 

意外にも情報発信は好きなこと

 

 

 

(むしろ趣味ぐらいな勢いなので)

 

 

 

日常の中で関わる人や体験を最近ホットな話題など

 このインターネットという広い世界を通して

1人でも多くの人に届けられたら幸いです。

 

 

 

とブログ開設のご挨拶まで。

 

 

はてなブログってフォローの機能はあるのかな ?

 

 

ないのかな?

 

 

あるとしたらフォローをお待ちしてます^^