ハタラクはタノシイ。と思える会社を創ること。

 

 

まだまだ2019年11月に

設立したばかりの会社ですが

 

 

私がやりたいことは

  

 

 

一緒に働く人の

やりたいことを尊重して

経営戦略を考えていく。

 

 

 

そんな会社を作りたいのです。

 

 

"この仕事やりたくない。" 

 

とか

 

 

"将来こういうことをしたい。"

 

 

とか

 

 

 

一つ一つの想いに対して

ビジネスモデルを作り

戦略や戦術を作っていく。

 

 

 

そんな会社を作るのが僕の理想です。

 

 

 

これは理想論ですが

やりたくないならやらなくて良いじゃん。

と言える社風を作ります。

 

 

これは、"経営側"も"働く側"も

お互いがお互いを大切に想うことが大切で

 

 

一人一人が働くことにやりがいを持って

やりたいことに集中できる環境を整えてあげる。

それができた時必ずお客様に

喜んでいただける価値を作れると信じています。

 

 

 

さぁ、一歩一歩作ってくぞ!!